TOPに戻る

登場人物紹介 その2

モブキャラを考えるのがめんどk
とても大変なので、お借りした よその子紹介です。

■塩崎 要
登場 20話
ユウヅル先生のロリコンハンター塩崎 からお借りしました!




■アリサ
登場 23話
えいじゃー先生のとなりの宇宙人観測日記
からお借りしました!


■先生
登場 24話
三七みずち先生の漫画の展開クイズ
からお借りしました


■マリコ&ルイミ
登場 24話
黒帽子先生のスーパーマリコワールド
からお借りしました


■フランツ&ジェニー
登場 24話
高野M明さんの作品からお借りしました



■後藤 瑠璃子(ごとうるりこ)ちゃん
登場 3話
■伊藤 柘榴(いとうざくろ)ちゃん
登場 10話
■小野 琥珀(おのこはく)ちゃん
登場 11話 12話
山本ブライアン様から お借りしました。

■魔法少女・花梨(かりん)ちゃん
登場 10話 16話
倉橋香里奈さんからお借りしました。

■新槇 紗苗(あらまき さなえ)ちゃん
登場 10話
高野M明さんのSRCシナリオ
「残響NOISE」 のキャラからお借りしました。

■チカト君
登場 3話 
TKA様からお借りしました。

お借りさせて頂き ありがとうございました〜

inserted by FC2 system