Sample

山本ブライアン様の少女マンガ風ふみか
画風が私の好きなあむちもしー様に似ていて
とてもカワイイです

Sample

UCYU様から頂きました。
お料理をしてます。かわゆい包丁さばきです

Sample

向井ダイジュ先生 から頂いたFAです
可愛いし、雰囲気がすごく素敵です

Sample

ユウヅル先生から頂いたFAです
服に描いてある文字に少し吹きました
色の塗り方が少し斬新で、素敵な一枚です

Sample

しょこら様から頂きました
海をバックに帽子とワンピース。
夏らしさが出てて、素敵な一枚です。

Sample

山本ブライアンさんが描いてくれました
ソルリアさん。初めて人に描いて貰ったキャラだと思う
可愛くて感動ですね…。

Sample

しょこら様から頂きました
なんと、2キャラも描いて頂きとても感動しました
素朴で可愛い一枚だと思います

Sample

山本ブライアンさんが描いてた架柄ちゃん
人気NO.1キャラだと思ってる…。

Sample

hatena先生からお返しFA頂きました!
クリスマス仕様かわいすぎて感動しました…持ってるペンペンの本も含めてカワイイ

Sample

マイピクのデザロス様から頂きました
少し大人な雰囲気が出てて可愛い一枚と思います

Sample

パナオ先生から頂きました。めっちゃかわいい…
純情なカンジが出てる一枚だと思います。


 
戻る
inserted by FC2 system