Sample

マイピクのデザロス様に描いて頂きました。
照れてるカンジの表情がカワイイです。

Sample

アオギリ様に描いて頂きました。初めて見た時
誰この美少女と思ってしまいました。

Sample

私のしろ様風に描いた絵をアオギリ様にリテイクして
頂きました。雰囲気が出てて凄いかわゆいです。

Sample

山本ブライアン様に描いて貰ったふみか
カッコカワイイ
表情が本当に可愛い

Sample

山本様のふみかその2
病んでる絵を描いたら、何故か便乗して病み絵を
描いて頂いてた

Sample

山本様のふみかその3
山本様のとこの子眼鏡っ娘の瑠璃子ちゃんと
コタツに入ってます。ほっこりする一枚です。

Sample

山本様のふみかその4
瑠璃子ちゃんとイチャコラしてる絵です。
瑠璃子にゃん(*^_^*)

Sample

山本様のふみかその5
ポーズが格好いい
それと武器持っててイカシますね(・ω・´)

Sample

TKA様に絵チャで描いて頂いたふみか
鋭い眼光が格好よすぎる。カッコカワイイ
 

戻る
inserted by FC2 system