勝手にhatena先生の漫画のキャラ
を描いていくページ
はてなちゃんアイコンの横は更新日付ですSample

戻る


17/02/24
Sample


最近読み返したら泣いてしまったので描いた
エリニースちゃん!
何したらこんなに素敵な話が描けるんだろう???????
と読むたびに思います
猫化は趣味です



17/01/18
Sample


実は最終回おめでとうございます絵を
描きたかったんですが、どういう絵にしようか悩んでて描けずにいて
ふと読ペを見たら便乗FAが来てたので
わたくしも便乗させて頂きました
こあちゃんメイドをちゃんと描けて満足です

Sample



ビックウェーブに乗れてご満悦はてなCHAN



Sample

読者ページのクリスマス祭にあったので便乗して描いたけど
衣装アレンジ出来なかったし
色々反省点の多い絵なのでこちらでこっそり。。。
16/12/23
Sample


このページを最後に更新したの
去年のいまごろでビックリです!
今年はhatena先生がついったーを始められて
びっくりしました。
チキンなのであんまりリプ送れませんが
よくチェックしてます。をもちの最終話とてもとても
楽しみにしてます。。。



12/25
Sample


3話連続掲載やったぜ。と思ったら
とてもとても素敵なFAを貰っていたので
久々に何かかきたいなーと思いぼんやり過ごしてたら
クリスマスになってました。


09/09
Sample


お姉ちゃん退場カナシイ…カナシイ…;;
すごく好きなキャラででした。それにしても
ここちゃんの心理描写最高潮に素晴らしかったです!

ところで秋に休載と聞いたんですが
もし休載しても再開待ってます!



7/21
Sample

タグついてないのに勝手に描いたアレ的な絵
黒い影は時計とか物です。分かり辛いですね…
描いたのは6月中ですが載せようか迷ってました
流石に恥ずかしいのと質が低いので載せられたら
しんじゃいます><

過去ログ作るかもーと思って打ったドット絵
先になりそうなので、とりあえずのせときます
Sample

Sample

Sample

Sample

いつか過去ログでいっぱいにしたいです(野望)



5/09
スターりんのラクガキ この辺はラクガキばかりだし
見て頂けるだけでも嬉しいので、特にFAとして載せなくても大丈夫ですよー
Sample


ぼくのかんがえた
さいきょうのトロつきーちゃんの配色
赤系と聞いたので

Sample

JCふたり
何となく制服も赤系統な気がします。
かわいい配色してそう

Sample

なんか打とうかと思ったけど足先からエターなってしまった…
いつか完成させたいです



Sample

全体的に少女漫画っぽくを目指しました

最初に送ったFAがクッソ雑な物だったので
(正直、直視できない…)
ちゃんとした物も描きたいと思ってたんですが
FAの2回目って投稿しづらいですよね(ToT)
他の作品のFAももう少し綺麗に描けるように
なったらまたリベンジしたいです。



Sample

XIIIのエリニースちゃん
可愛くてかっこよくてとにかく素敵な子
この漫画は新都社の漫画で初めて泣きました。
めちゃくちゃ感動できる作品でした。



Sample

初描き革命的魔法少女スターりん★彡
のスターりんちゃん。
コレじゃない感がすごいのでちゃんと描きたいです。



戻る
inserted by FC2 system